8月のお休みとイベント

毎日30℃をゆうに超える猛暑日続き。

いよいよ夏真っ只中突入の8月です☀️🌻

去年の11月頃から調子が悪くなった我が家の給湯器。昨日の休日、新しい給湯器の取り付け工事でした。

調子が悪いながらもなんとか一冬越すことができて、暖かくなってからは、異常なく使えてたんですが、さすがにもう一冬は不安だと、決断に至りました🤣

取り付け工事の立ち合いは妻に任せて、僕は先週納車を済ませたばかりの新車でちょっとサイクリング🚴

今度の新車にはサイクルコンピューターも搭載!

速度や走行距離、時間、坂の勾配から心拍数やカロリー消費まで表示されます。

ナビも付いてます😊

この日はあまり時間が無かったんですが、お店でちょっと用事を済ませて、猪名川の河川敷を走ってきました。

わずか1時間半ほどの走行でしたが、尋常じゃないくらいの大量の汗をかいていいデトックスになりました💦

明日からは給湯器の分を、仕事で大量に汗をかかないと。

と、思う今日この頃です😂

8月のイベント

夏のスキンケア

汗をかいた肌、冷房にさらされ乾燥した肌にピッタリの”いつかのフェイスマスク”

角質分解と潤い補給が同時にできる新発想のパックマスクです。

7枚入り1980円(税込)が、

今だけ1430えん!

*8/1〜8/31まで

1日の終わりに癒しのひと時を♪

8月のお休み

1. 8. 15. 21. 22. 23. 24. 29日

宜しくお願い致します