久しぶりに美味しい焼き肉♪

先日初めて食べに行った、豊中市清風荘にある焼肉煌牛(きぎゅう)さん。

とっても美味しかったです!

ラッキーなことにお邪魔した時間が僕たちだけで、

ユニークでサービス精神旺盛なオーナーさんが、

豊富なお肉の知識やこだわりを聞かせてくれました。

このオーナーさん、以前は但馬屋の役員さんで凄い活躍をされたそうです。雑誌やTVの取材も数々🙀

⬆️コレ何の肉だか分かりますか?

これ、ハラミなんです。

こんなキレイなサシの入ったハラミ初めて見ました。お味も臭みがなく甘くて柔らかくて、これホントにハラミ⁈ と思うほどでした。

肉質をみながらギリギリまで熟成させると、この様にキレイにサシが入り柔らかくなるんだとか。

少しでもタイミングがずれると肉が黒ずんでしまうそうで、オーナーの知識と勘で成せる逸品!

ホルモンも美味しい〜

メレンゲ卵にくぐらせて🤭

すき焼き風〜

見よ!この幸福感漂いまくる顔面を(笑)

お肉を堪能していると、「よかったらこれも食べて下さい。サービスです」と。

ステキ過ぎます😍

特産品のにんにくをテールスープとバターで煮込んだ一品

ニンニクがじゃがいもの様な食感でホクホクで美味しかった!

「凄い美味しい!」と言うと、「よかったら自宅でもやってみて下さい」と生ニンニクまで持たせくれました😙

すると、「これもよかったら」と。

このお店で評判のテールスープが

テールがとろとろまで煮込まれた流石の評判のお味でさした😋 

「手元が滑って分厚く切っちゃいました」と冗談を言いながらの洒落たサービスも😉

極め付けは

「こんなんしてみました」

と持ってこられたのが

分かります?

お肉に「cantik」の焼印が🙀

なんと粋なサービス😂🤣

美味くないワケがない😭

こんなモノまで作ってくれました(笑)

〆は評判のテールラーメンと決め込んでいたんですが、サービスでテールスープ頂いたので

冷麺を😅

キムチや他の具材は別皿に盛られていて、野菜嫌いな僕としては嬉しい冷麺でした(笑)

いゃ〜それにしても、胃袋とハートをつかまれた夜でした。焼き肉だけにっ!

お後がよろしいようで(苦笑)

お肉好きの人〜

是非おすすめです😊