夏❗️夏❗️暑いーー🥵❗️❗️

暑中お見舞い申し上げます。

千恵美です。

早いもので 今日で7月が終わりますね。

朝・夕、自転車通勤もなかなかの暑さですが、蝉の鳴き声を聞きながら 風を感じ 以外と気持ち良いです🤗

夏、ワタクシ 好き❤️ なのです。

先日洋服屋さんから届いたハガキ、そこに こんな一文が、、、

「エアコン」とかけまして 盆踊りととく。そのこころは、 オンド(温度・音頭)が肝要です。って。

ちょっと 笑っちゃいました。最近、お決まりのダイレクトメールが多い中、丁寧な手書きで ちょっと一言、、、嬉しいものです。”心”ハートがあるって大切だなぁ〜と思いました。

ほっこり😊😊😊

連日 猛暑が続きますが、皆さま 水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう。