待ってました (^^)v

こんばんは、千恵美です。

やっと おじいちゃんがやって来ました。

…… 何 !?

…… 篠山の 黒枝豆。

毎年 この季節、年に一度 数日間だけ 篠山からおじいちゃんとおばあちゃんが 軽トラでやって来ます。お店のすぐ近くの空き地にシートを敷いて 朝採ったばかりの枝豆を売りに来られます。

袋いーっぱいで 1000円。

おじいちゃん曰く 値段は上げません!と。

去年は2回 買いました。

これが 美味しい〜〜〜〜〜🤣

思わず2袋、買っちゃいました(大人買い)

朝から ウキウキです。

茹であがり\(^ω^)/\(^ω^)/

たまりません。

止まりません。

喜びの顔を載せたいところですが、お風呂上がりのため NG。

本日も沢山ヤバイ位 食べました。今年も期待通り 美味しかったです。これを食べると他の枝豆はたべれません。

また買いに行こうと思います🚶‍♀️

おじいちゃん、おばあちゃん、毎年 私たちにhappyをありがとうございます😍