カンボジア・タイ旅行記 空港編

img_2631-1.jpg

今回の旅のメンバーは私、妻の千恵美、私の弟(アキラ)、弟の嫁(ルリちゃん)の4人?‍?‍?‍?

そして、飛行機のチケットからホテルの手配、旅行のコーディネートまでの一切を

東南アジアのスペシャリストである弟が全てやってくれました?

18日仕事を終えて、夜に弟達が車で我が家まで迎えに来てくれました?

空港に着いて先ずは、すき家の牛丼で腹ごしらえ?

この時間はすき家しか開いてないんです?

腹ごしらえを終えて、チェックインを済ませようと歩いていると、何やら向こうの方で人だかりが?

警備員の「通して下さーい❗️」の声と「キャーッ❗️」と言う女性達の声?

誰か有名人が来てるのか?と思いながら近づいていくと、何処からか「ジャスティンビーバー」との声が?

え?

ジャスティンビーバー⁉️

聞きつけた妻はダッシュで人だかりの中へ❗️

(ひじ大丈夫??

そして撮った写真がこちら

どこ⁉️

写真を拡大すると、やや右側の警備帽をかぶった人の前にいるカーキ色のキャップをかぶった人…

遠すぎやろ〜っ❗️

しかも何で

後頭部やねん❗️

上手く写真が撮れずに引き返してきた妻が

「ジャスティンかな?よく分からなかった」

気になる妻は近くにいてた女の子達に

「誰が来てたの?」

「何とかなんとかです(忘れた)」

全然 違うやん❗️

おじさん達は聞いたこと無いし?

アメリカのアイドルグループだったらしいです?

おかげで搭乗ゲートへは競歩で行くハメに?‍♂️?

それでも無事機内に乗り込み

いざ空の旅へ

(やれやれどんな旅になるのやら?

つづく