電子トリートメントストレート

今回のお客様は毎月一度のヘアカラーと、半年に一回のストレートパーマ。

毎回髪に負担がかからないように工夫はするものの、やはり薬液の影響で髪質が重く、硬くなってきます。

そろそろ癖毛の影響で広がりが気になるし、近々カラーもしたいし…

そこで今回は電子トリートメントストレートに?

来店時

まだ前回のストレートが効いているので、さほど見た目は気になりませんが、

前の部分はクセで押し上げられてきてます。

先ずは魔法の水 M 3.5 電子トリートメントでたっぷり濡らします

濡らしながら、しっかり梳かします。これポイントです。皆さんもご自宅でM 3.5を使用する時は必ずクシで梳かして下さいね?

そしてまた濡らす☔️

ご自宅でもたっぷり濡らし下さいね?

使用量に応じた結果となりますので?

加温10分

ストレート1剤塗布

こちらの薬剤は特別に開発され、M 3.5と相性がよく作られています。

塗布後、暫く置きます。

その後、薬液を洗い流して

再度M3.5をたっぷりと

そして暫く置いたら乾かします?

この段階でかなり手触りが良くなってます☺️

そして、いざアイロン❗️

丁寧に気持ちを込めて?

アイロン後、直ぐに2剤

5分後、流すと

どうです❗️これストレートパーマですよ❗️

この丸み❣️ 出ません❗️普通は❗️

そしてこのツヤ❣️

M3.5をたっぷり含ませることで、アイロンの熱から髪を守り、イオン化されたミネラルがタンパク質にまで届く事で、髪がホント柔らかくなっています?

この柔らかさと軽さ、ご本人が一番実感されていつも以上に喜んで頂けました?

ちなみに今回、コーティング系のリンス、トリートメントは一切使用していません?

ご自宅でも、水(M3.5)と専用果汁シャンプーだけで、この質感がずっと維持出来ます?

N様ありがとうございました❣️

次回もヘアカラーお待ちしています?

又たっぷりかけちゃいます?