男の人も

今回のモデルさんは男性?

単身赴任で東京にお勤めですが、それでも1カ月半に1回は、カラーとカットでご来店❗️

さすが出来るビジネスマンは身だしなみが違います?

毎回ショートにカットするものの、やはり定期的にカラーするので頭皮や髪の負担を減らそうと、今回はイオンカラー?

来店時

カラー前に電子還元水 M 3.5をたっぷりとふりかけ、加温10分。

イオンカラー後

カラーの前にたっぷりふりかけただけで、

キレイな艶が出ました

と、何より髪がものすごく柔らかくなりました❣️

なので手触りはもちろん、髪が曲がりやすく手で乾かしただけでもキレイに流れます❣️

もはや定期的にカラーをしている髪の質感ではございやせん?

頭皮や髪に負担のある成分をイオン化し中和する事が出来、尚且つカラーの定着が良くなるイオンカラー❗️

通常料金にプラス1000円(ロング1500円)で出来ます?

M様ありがとうございました❗️

ゴールデンウィークは家でリラックスして、またお仕事頑張って下さいね(笑)

又のご来店お待ちしています?