質感矯正電子ストレート

今回のお客様はストレートパーマは初めて?

正確には昔、板状のパネルを貼り付けるタイプのストレートをした事があるそうで?

んー、かなり昔、分かる人には分かるかな(笑)

ワクワクしながら来店されました?

来店時

え?癖毛? 分からないでしょ?

そうなんです、こちらのお客様はブローがとてもお上手で普段から見た目には癖毛にはあまり見えません?

でもブローの代償が毛先に?

シャンプー後

クセが出て来ました。

手で乾かすとこんな感じ

髪の量も多くて手が入りにくいです?

ブローにも時間がかかるし、雨の日は大変?

ダメージも気になるので、今回は強い薬で伸ばすというより、電子トリートメントストレートで髪質を矯正し、ブローがとても楽になるようにしたいと思います?

まずは電子トリートメントM3.5でたっぷりと濡らします?

毛先はタプタプに付けたまま温めます?

以下省略?

全ての行程が終わった状態

しっとり?

手で乾かすと

髪質がかなり軽くなり、手の通りが気持ちいい❣️ 柔らかい❣️ 手だけでもかなりまとまりやすくなりました❣️

毛先はピーんと伸ばさず似合うボリュームを残してます?

軽〜くブローすると

ほんと簡単なブローでコレです❣️

めっちゃキレイ✨✨

真っ直ぐに伸ばしきっていないので、クルクルドライヤーで、簡単に内巻きになります?

ブローの時間が半減しますよ?

M様ありがとうございました❣️

あとはご自宅でのケア頑張ってくださいね❗️

M 3.5を混ぜた混合シャンプーの泡を出来るだけたっぷり、優しく毛先に擦り込んで、泡でモコモコのまま5分以上?

ドライヤーの前にはM3.5でバシャバシャ濡らして、クシで梳かして?

これするだけで、2.3カ月で髪、ホント変わりますから?

素髪でキレイに✨✨

次回楽しみにお待ちしています?