本日のヘナ🌿

なんて気持ちの良いお天気なんでしょう♪♪😍

こんにちは、千恵美です。

今日のヘナのお客様、美ヘナK様。ヘナN様。ヘナとインディゴK様。3名様をご紹介。

準備万端!

まず、美ヘナK様のご来店時。

K様、ヘナ歴はトータルで約3年。美ヘナ歴2年半。最初はヘナをされていました。ロングヘアで少しゴワつきやすい髪質なので、美ヘナをオススメしたところ手触りや質感が気に入られて今では美ヘナファンです😊

美ヘナは沖縄産ヘナで希少なので通常ヘナより割高ですがサラサラ感は格別です。

色味も鮮やかで、、、めっちゃ綺麗🤩⭐️⭐️

次にヘナでご来店のN様。

ご来店時でも艶やかです。1ヶ月に一度必ずご来店。ヘナ歴約2年。年に一度は縮毛矯正されていましたがヘナをされるようになり広がりが軽減され、あまりストレスを感じなくなったようです。なので縮毛矯正はされなくなりました。凄い!

梅雨時期は多少広がりますが、ワタクシ専門家の美容師から言わせてもらうと以前の広がりは無くなり全然大丈夫🙆

あら、素敵❣️ほとんど乾かしただけでこんな感じに。N様、ホントに髪質が変わりました‼️

最後はヘナとインディゴでご来店のK様。

K様、髪の毛めっーーちゃ多い💦

ヘナ歴1年半。以前はご自身でカラーをされていたらしいのですがcantikを見つけて頂き、それからはcantikのヘナファンです。

最初の頃はゴワゴワした感じだったのですが

ブラシを使わずに乾かしただけでこんなに落ち着いて来ました👏👏万歳\(^^)/

トップの写真撮り忘れましたが、インディゴで白髪もキレイに仕上がりバッチリです。

みなさま『ヘナ』でそれぞれ髪質改善しています。

嬉しい😂😂

K様、N様、K様、ご来店ありがとうございました。これからもより素敵な女性になるよう、心を込めてさせて頂きます。