ヘナをすると、、、😊

こんにちは、千恵美です。

今日のお客様はヘナファンになられて約2年半の

I様です。

ヘナをされる以前はご主人に「つむじがぺったんこだよ」と、よく指摘されていたらしいです。が、今では全く言われなくなったらしいです😆やったー!!

1ヶ月に一度必ず来店されるI様。

来店時⬇️

充分ふんわりしてキレイです。でも白髪が😆

ヘナを続けてされるとハリ・コシが出ます。艶が出ます。髪質改善します。スカルプ効果で頭皮の臭いや抜け毛が減ります。頭皮に潤いが出ます。イイ事ばっかり。

いつもI様、ヘナ&インディゴ。

ヘナ直後⬇️

そうなんです!ヘナはオレンジ色にしかなりません。

ヘナの唯一、難点を挙げるなら色は選べない事です。

と言う事でその後時間はかかりますがインディゴ⬇️

その後クーリングタイム(約15分)とcut施術をして

変身‼️

今日はフロントとつむじ辺りにTOKIKATA(⇦新しい技術)をプラスしました。

同世代のお友達には「いつもふんわりしてるね」と言われるそうです。

でしょ、でしょ。以前とは髪質もすっかり変わって

ホントにキレイです😍

最近ヘナの事で聞きたいとお店へ来られる方が増えました。で、よくされる質問が「地毛にあわせるブラウンに出来ますか?」と。そのような『ヘナ』と呼ばれているものもあるようですが実はそれは染料が混ざっているものだと思われます。正真正銘のヘナの葉っぱだけのものは やはりオレンジ色にしかならないのです。そして、ヘナ効果(上記記載)も残念ながら期待出来ません。

どうしてもオレンジ色が気になる方はI様のように ヘナ&インディゴをおすすめします。

髪がキレイになると絶〜対に若く見えますからね。

I様、今日もご来店ありがとうございました。

また来月、お待ちしています。