ソトハネ♪ワンレングスボブ

こんにちは、千恵美です😊

今は何月⁉️って思うくらい暖かいですね。寒い季節は寒くないと何だか変な感じです🥴

さて、今日のお客さま、Rちゃんです。

約、一年ぶりのご来店。

長っ!!!

今日のリクエストは縮毛矯正&バッサリ肩くらいにcut。

まずは大体の長さをプレカット。

いざ縮毛矯正スタート▶️▶️▶️

これ、つむじ下のくせ。

これが手強い。

Rちゃん、柔らかーい髪質でとてもデリケートなんです。前処理して…なるべくキューティクルを傷つけないようコーミングしないよう薬液塗布。繊細に…丁寧に…。…。…。

完成‼️

あーれー🙏スイマセン、Rちゃんとの話に夢中で左上にhiroshiが写り込んでしまいました!

お話を戻して、

完成‼️今人気のボブスタイル😋

つむじのところもバッチリ👌

これで当分はRちゃん、ウキウキです。

普段、某市販のシャンプーを使っていると言うRちゃん。こんなに綺麗になったから色々アドバイスしておきました。おまけにそれで顔まで洗うと言う荒技。なんと言う事でしょう、、、私、ひっくり返りそうになりました。

Rちゃん、とても可愛く仕上がりました❤️

今日のお話覚えていてくださいね。

ご来店ありがとうございました☆

それにしても、つくづく思います。

『ボブスタイルって可愛く出来たりクールにカッコよくなったりするから やっぱり人気がありますね。

春に向けてスタイルチェンジ、アリ!ですね。