6月のお休み

img_9892.jpg

あっという間に一年の半分にきました。

去年の12月に痛めた腰。

それ以来坐骨神経痛に苦しんだ日々。

半年経ってようやく痛みのレベルも下がり、自転車通勤が出来るようになりました。

久しぶりに自転車に乗ってみると、ペダルを踏み込む力、すぐに息が切れてしまうなど、筋力や体力が落ちてることを実感します。

まあ、でもこれから毎日乗ることで直にもどるだろうと思っていたら、早い梅雨入り☔️

🚲に乗れない間に買った定期券の期限がまだまだ残ってるからいいんですけどね(苦笑)

痛みのないスッキリした状態までにはもう少しかかりそうですけど、この梅雨が開けたら、自転車ライフを楽しもうと思います ^_^

6月のお休み

5. 12. 18. 19. 26日

よろしくお願い申し上げます⛑️