5月のお休み

img_9857.jpg

今年も3分の1が終わり、あっという間に5月ですね。

ゴールデンウィーク真っ只中。

ニュースを見ていると、どこもかしこも凄い人で溢れてますね。

特に観光地で人気のある京都は外国人も帰ってきて、もうワチャワチャ(苦笑)

今思えば、コロナ禍の3年間のうちに行っておけば良かったと、現在の京都がテレビで流れる度に後悔の念が湧いてきます😓

池田でもカップヌードルを首からぶら下げたインスタントラーメン記念館帰りの外国人を久しぶりに見かけるようになりました。

でもせっかく来た観光客も、その後は阪急に乗って梅田直行という、なんとも勿体ない状況。

マンションばかり建てずにもっとお金を落とすような所があれば、池田市ももっと潤うのに

と、強く思う今日この頃です。

5月のお休み

1. 8. 15. 21. 22. 29日です。

よろしくお願い申し上げます⛑️