カラーをしながら‥‥💁‍♀️

こんにちは、千恵美です。

今日のお客様 N様。

ロング〜〜〜

約、2ヶ月ぶりのご来店です。

表面のパサつき、気になります。

根元の白髪、気になります。

今回のカラーもオーガニックカラー ➕〆 プラセンタエキスで プラセンタカラーされました。

まずはドライヘアにFエッセンスを地肌と髪にたっぷり塗布。*Fエッセンスとは→活性酸素を抑え老化防止する美容液。

その後カラー剤塗布。カラー剤の中にはFエッセンスと保湿効果に優れたものを混ぜてます。

ちなみにcantikのカラー2剤は、育毛効果・抗炎症効果のあるワレモコウエキス配合でフリーラジカル(活性酸素)を抑制する『オキシロン』を使ってます。

放置タイム後、もう一度Fエッセンスをたっぷり塗布してシャンプー台へ。シャンプー前に地肌の残留物質を丁寧に取り除き、いざシャンプー。シャンプー後はリペアローションで地肌と髪を整え、ヒアルロン酸の270倍もあるヒアロベール配合のヘアパックトリートメントで締めくくり。

これで 色持ち・艶・サラサラ感❗️バッチリです👌

お家でFエッセンスを使われている方は髪だけでなくお顔にもスキンローションとして使用してもらっています。Fエッセンスに含まれるフルボ酸に保湿効果もありターンオーバーまで促進してくれる まさにスーパーマン💪のようなエッセンスだからです。

N様の髪も 生き返りました(*☻-☻*)

また お待ちしています。

髪が綺麗になると笑顔になる。笑顔になると身近な人が幸せになる。…こんな しあわせ のお手伝いが出来るって ワタクシも し・あ・わ・せ ❤️❤️❤️ です。