🍃 ヘナ 🍃

こんにちは、千恵美です🤗

今日、ヘナで来店された3名様です。

お一人めのI様。

髪質には随分お悩みだったみたいでYouTubeで ヘナ が髪にイイ事を知り、ネットでcantikを見つけて、先月初めて来られました。先月まではツムジの所をもの凄く気にされていてトップにウィッグをつけてのご来店でした。

上写真はご来店時。下写真はヘナ直後。その後インディゴをされて髪色調整しました。、、、と、

すみません💦😅仕上がりの写真を撮り忘れました❗️(1番大事(^^;;)一応言うと、もうウィッグはされていません❗️根元からボリュームが出てふんわり仕上がりました。

お二人め、O様。毎月のご来店です。

左写真、来店時。施術前ですが綺麗です。右写真、仕上がり。ブローしないでドライのみ。めっちゃ綺麗💖ツヤツヤ・サラサラ…最近は「髪キレイね」と言われるそうです。分かります。分かります。つい言いたくなります。

ホントに お・キ・レ・イです ❣️

三人めのY様。初めて来店された時は髪がペタッと地肌に張り付いた感じで全体的にチリついていました。が、すっかり以前を忘れてしまう位変化しました。

左写真、来店時。右写真、施術後。とってもナチュラルです。最近はお友達にヘナの説明して「いいよー」とコマーシャルされています。ご本人が実感されるのが1番ですね。

私もヘナをするようになり、地肌のストレスがなくなりました。何より髪キレイね!ってホントによく言われます。ありがとうございます😭😭😭嬉しいです。

髪は女の命!

これからもみなさまのお役にたてるよう努めます。

今日もご覧頂き、ありがとうございました♪♪