ハーブブレンドカラー🌿

こんばんは、千恵美です。

今日のお客様は いつも若々しく、とってもオシャレなK様です。

約1年前より 『 脱❗️化学染料 ❗️』と言う事で 白髪染めを辞められました。その代わりに 『イケてる白髪にしましょう❣️』…と言う事になり ハーブブレンドカラーをさせて頂いています。

K様のハーブブレンドカラーは 鳶色(とびいろ) です。これは ヘナ 3 : 7 インディゴ の配合率。

もちろん化学染料で白髪をバッチリ染めるのとは違うので、最初の4〜5ヶ月は毛先に今までの色が残っていました。チョイ嫌な感じ? しかーーーし 脱❗️化学染料❗️ をする事により、特にペタッとなっていた こめかみや生え際、そしてツムジ辺りが ふんわりするようになりました。ご自身も実感💚

ヘアースタイルもスタイリッシュなデザインにイメチェンしたので カッコイイです 🤗

はい、自画自賛 😅

年齢的な事で 髪が細くなってたのかな?と、思いやすいのですが それだけではないと思われます。

ハーブブレンドカラーは施術後直ぐ…と言うより空気酸化で日に日に色味が 落ち着いていきます。なので1週間くらい経つと 綺麗な風合いに落ち着きます。

因みにK様は 必ず毎月1回 メンテにご来店されています。

最近は 知り合いの方から 『イイですねえ〜』とか、『よく似合ってる』などと誉められるそうです。

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ ワタクシも 嬉しいです😃

年代によって こうしてイメージを変えていくのも オシャレの一つですね。

K様、今日もご来店 ありがとうございました。

また来月お待ちしています。

私も○○代になったら こんな雰囲気もイイなあーと思ってます (まだ チョット先ですが😅)

今日もご覧頂きありがとうございました。