3ヶ月経つと…

今日のお客様はY君。

お仕事がピークに忙しかったらしく かなり伸びていました。いわゆる ボッサボサ 状態です。

約3ヶ月ぶりのご来店です。

Y君、頭がまあまあ大きいサイズなので、より一層ビックヘッドになっていました。

施術前に 「バッサリ切りましょうね」と伝え、

サッパリ❗️❗️ビックヘッドがスモールへ。

もう夏は終わりましたが爽やかになりました。

最近、学生(メンズ)のリクエストは

とか、

です。

そうです、 BTS です。

ハイハイ、、、

彼らがカッコ良く見えるのは 要するに全体のバランスなんですよね。

カラーリング・メイク・ファッション…etc. 全てコーディネートされて 洗練されてます。

…それにしても、やはり カッコイイですね。

BTSにはなれなくても やはりメンズは 1ヶ月〜1ヶ月半くらいのメンテがイイですね。

やっと夏の暑さから解放され、過ごしやすい季節となりましたね。みなさま、季節の変わり目 体調を崩されないよう気をつけてください。