久しぶりの2人 サイクリング 🚴🚴‍♂️

お天気 良好❗️

、、、と、言うより 暑い❗️

新しい自転車で 久々に2人でサイクリングへ出かけました。

彼は 超〜ご機嫌 😃

私は ゆっくりマイペース 🙂

タイヤが太いので

こんな砂利道でも平気です。大丈夫。

いつか私は あの事故現場へ行って クリアしたいと思ってます😅

ご機嫌で走っていると、彼が、足がくっついているのを忘れ、、、アレェーーー、コトン!

き、き!キズが!〜〜 

私としては、「体の怪我でなくて良かったね」 と思って言ったのですが、彼は相当 凹んでました。笑!!

気を取り直して、

走った後の アイスコーヒーは 美味しいーーー❤️

楽しい サイクリングでした!

因みに彼は この猛暑の中 毎週 時間があれば サイクリングへ出掛けてます。

皆さま、夏バテされませんように🌻