4月のイベント&お休み

img_8457.jpg

ここ最近、引っ越しのトラックをよく見かけるような気がします。

環境が変わったり、新しい出会いがあったり、

4月の空気は何となくフレッシュな感じがします^ – ^

桜もほぼ満開の様子ですね。

冬がいつもより寒かったせいか今年の桜は何かほっこりさせてくれます。

次の休みには花見がてら、久しぶりに自転車で遠出をしようと思っていたら、今度の日曜、月曜は雨予報(>人<;)ショック

その次となると… もう散ってますね。

仕方ないので朝の通勤時に愉しみます(ToT)/~~~

4月のお休み

4. 11. 17. 18. 25日です。

よろしくお願い申し上げます

あ!それからプラセンタカラーをされた方へ、今月の30日までFエッセンスの携帯用ミニサイズをプレゼントさせて頂きます!

顔につけて良し、地肌につけて良し、髪につけて良しの美容成分たっぷりのミラクル化粧水です!