好調プラセンタカラー&3月のお休み

img_8340.jpg

今年はホント寒い日が続きますが、ここへ来て天気の良い日中にはダウンジャケットに違和感を覚えるようになってきました。

んー、春はすぐそこって感じですね。

好調のプラセンタカラー♪

今年の1月、ヘナカラーに興味があってcantikに初めてご来店下さったH様。

くせ毛で髪に艶が無いことに悩まれていました。

そんな方にピッタリのヘナなんですが、色々ご相談させて頂いた結果、プラセンタカラーを施術させて頂きました。

そして1ヶ月後、再来店下さり、「この間のカラー凄く良かったの!」「いつもはカラーした後痒みが少し出るんだけど、それも全然無くて艶もキレイで…!」

と、嬉しいお言葉。

今回2回目のプラセンタカラー

施術前

以前行かれていた美容室で髪をスカれていたのもあって余計に艶がでにくく、毛先にパサついた感じになっていました。

前回施術させて頂いた根元付近はまだ艶がキープされています。

施術後

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綺麗♪

繰り返す如にもっとキレイになっていきます^ ^

お次の方はプラセンタトリートメントバージョン。

小さい頃からお越し頂いているお客様。

今ではすっかりレディー^ ^

今回はトリートメントでご来店。

施術前

凄く傷んでるとゆうほどではないんですが、クセがありデリケートな髪質で切れ毛も目立ちます。

実は友達のお付き合いで前回は梅田でカットされたとのこと。そこでスカれていたのでパサついた感じが。

そこで、プラセンタを含む6種類の美容成分が入ったFエッセンスで髪を濡らしたあと、少しの加温。

施術後

素晴らしい!!キレイ!!

艶はもちろんですが、なんと言っても手触りがモチモチ!

これで毛先の落ち着きも良くなると思います^ ^

そしてビッグニュース!

3/22〜4/30までの間にプラセンタカラーもしくはプラセンタトリートメントを施術されたお客様に、

この素晴らしいFエッセンスの携帯用ミニサイズを無料でプレゼントさせて頂きます❣️

このFエッセンスは頭皮につけると発毛育毛、白髪予防に。髪にふりかけると傷んだ髪の修復に。顔にふりかけると肌のハリや美白効果と、物凄くいい仕事をします!

カラーはしないんだけと、これに興味があるとゆう方には、Fエッセンスミニサイズ定価800(税抜)のところ、550(税抜)でご提供させて頂きます!

ホント出血大サービスでございます❣️

3月のお休み

7. 14. 20. 21. 28日

宜しくお願い致します

今日もご覧頂きありがとうございます🍀