プラセンタカラー

昨年末より新しいカラーメニューとして登場した、

プラセンタカラー。

フムスエキスやプラセンタなど、6つの高級美容成分を混ぜ込んだ贅沢なヘアカラー。

嬉しいことにリピーターの方が増えてきています。

「髪の毛が柔らかくなって凄く扱いやすくなったの!」と、やや興奮気味におっしゃって下さったW様。

ビフォー

アフター❣️

「最近、髪の毛なんかした?と、よく聞かれるようになりました」とおっしゃって下さったS様。

ビフォー

上のビフォー写真ですが、こまめにプラセンタカラーを繰り返しているので、まだ艶がキープされています。

アフター❣️

「今までのカラーとは全然違うわ!」とおっしゃって下さったK様。

ビフォー

アフター❣️

皆様それぞれカラー歴や髪質は違いますが、どなたも素晴らしい艶です!

因みに光彩や難しいブローテクニックは全く使っていません。

僕の作ったキャッチコピーで好きなのがあって(自画自賛でスイマセン😅)

『オンナは髪で嘘をつく』

皆さん!ドンドン嘘をついて参りましょう〜!

今日もご覧いただきありがとうございました🍀