喜びのお声、ありがとうございます❗️

夏 本番  🌞  ‼️

こんにちは、千恵美です。

いよいよオリンピックが始まりましたね。 連日、日本人選手の活躍をTVで観て 興奮しています。

さて、今日はヘナをされた 3名 のお客様です。

お一人めは T様。

約一年前の後ろ姿の写真です。

髪が細く、クセがあり‥湿度に大変・大変弱く、このシーズンは いつも 根元ペッタンコでボワーンとなるのですが、今日ヘナをされる前 でも、キレイに おさまってました。

ジャーン❣️これ、ブラシ使わず 乾かしただけです。一年前とは全然別人のような髪質に変わりました。

ご本人は 毎月のヘナで 少しずつ変化しているので 何となーく感じられてはいますが、改めて写真を観比べてみると よく分かります。

とても イイ感じです❤️

ご本人も 「ホントだ❗️ふんわりして髪がキレイにおさまってる」と、より、実感されていました❗️

T様、いつも ありがとうございます😊 もっと素敵にさせてもらいますね 💪

次のお客様は、毎月ヘナでご来店ですが、今回は『美ヘナ』初体験の Nです。

美ヘナする前に

私 : 「サラサラになって髪が軽く感じますよ」

N様 : 「へぇー。」

施術工程は通常のHQヘナと同じです。

写真上は来店時下は施術後。

N様 : 「サラッサラですね〜♪」

私 : 「でしょ💕」

美ヘナは HQヘナより粘度があり、若干色も深く入ります。

一年前はクセで くにゅくにゅしてたような???

今では サラサラストレートっぽく 艶々です。

N様、ありがとうございました😊 喜んで頂けて 私達もとても嬉しいです

3人めのお客様はcantikへ来店される以前からヘナをされていたT様。

今日来店された時は一つに束ねられていましたが、髪の弾力があるので 後ろ姿はまるで施術後のようです。ゴムを取ってもキレイです。

そして施術後

今日はバッサリ切られました。

今まで長かった方が短くカットされると 根元の髪の毛がペタッとして スタイルが決まりにくいのですが、、、バッチリ👌イイ感じです。

可愛いーーー お顔によく似合ってます❣️

T様、ご来店ありがとうございました♪

もっともっと 可愛くさせてもらいますね。

お一人お一人それぞれ 髪質が変わっていくのが私は嬉しく、やりがいを感じます。

みなさま、ありがとうございます😊

暑さまだまだまだ続きます。どうぞご自愛ください。

今日もご覧頂き ありがとうございました!