久しぶりのサイクリング

昨日の休日とても天気が良かったので自転車で川西の多田神社まで行ってきました。🚴‍♂️🚴‍♀️

去年の4月に鎖骨の手術をして以来になるので1年と3ヶ月ぶりくらいかな〜、ホント久しぶりのサイクリングでした😊

多田神社までは自宅から片道約7キロぐらい。往復で約14キロなので程よい距離です。

通常なら30分あれば行けるですが、妻は3年前、僕は1年前、それぞれに自転車で大怪我をしているので2人共トラウマが(苦笑)なので昨日はだいたい1時間かけて到着でした。ママチャリにも抜かれるぐらいのスローペース😅

それでもサイクリングはやっぱり気持ちいいです😊

真っ青な空にモコモコの雲。典型的な夏空!

到着した頃には陽も高くなり凄く暑かったんです💦

暑さのせいでニコリとも笑えない男(笑)

木陰に入り川の流れる音を聞きながらの生き返りタイム〜

帰り道、多田のイオンモールでトイレに行ったらちょっとしたアクシデントが。

トイレを済ませて駐輪場から自転車を出そうとしたら、僕のレーンだけレバーが解除されない😱

何度も試したあげく係の人に言うと、管理会社の方に電話してくれて、管理会社の方から電気信号で解除することに。

しかし、それでも解除されず😱

一体どうなるの⁉️

挙げ句の果て工具を持ってきてレーンを分解することに😳

3人がかりでレーン分解中

やっとのことで自転車を取り出すことが出来ました😅

と、ゆうわけで久しぶりのサイクリングちょっとヒア汗のシーンもありましたが、

久しぶりにまとまった汗をかくことが出来て気持ち良かったです😊

因みに僕は帰ってみると、結構日焼けが…

シャワーもツライです🥵

今日もご覧頂きありがとうございます🍀