お悩み解決ヘナカラー

昨日来店されたヘナカラーをオーダーされた3人のお客様。

ヘナ+インディゴのダブルカラータイプ

白髪が多いヘナ単体のタイプ

チラホラ白髪のヘナ単体タイプ

それぞれの視点で見ていきたいと思います。

まず1人目のお客様は、長年ヘアカラーをされてきましたが、それゆえ少しづつ生え際や頭頂部の髪が細くなりボリュームが出にくくなってきているのがお悩み。

数ヶ月前にヘナに変えて、月に1度のペースで今回で4回目の施術。

今回のビフォー

もうすでに以前よりボリュームが出やすくなり、何より抜け毛が減ったととても喜んでくださってました。

白髪の量も多い方なので一旦ヘナでオレンジにした後に(ヘナはオレンジにしか染まりません)インディゴハーブでオレンジを抑えます。

アフター

インディゴ後は根元が少しグリーンがかって見えますが2.3日で自然なブラウンに落ち着いていきます。

何より回数を重ねるごとにボリュームとツヤが出て来ていて今後も楽しみです。

お2人目のお客様はcantikにお越しになる以前から、髪に良いものをとの思いで他店でヘナをされていたとゆうことでした。

数ヶ月前、cantikを見つけて下さった時にホームページにヘナのメニューが無かったので、仕方なくオーガニックカラーをオーダー。(ホームページにまだヘナカラー追加の修正が出来てません?)

来店され「本物のヘナカラー」と書いてある店内のポップを見られ即決!

それ以来月に1度のペースで今回4回目。

今回のビフォー

白髪は多いのですがヘナのオレンジが気に入っておられるので、ヘナのみの施術です。

アフター

長年カラーをされていますが、髪も細くならずツヤツヤです。

肌の色がとても白いお客様なので、明るい髪が良く似合っています。

何よりもヘナスタイルを楽しんでおられます?

3人目のお客様は、昔オシャレカラーを楽しんでそのうち白髪染めになってきて、マメに美容室に行く時間が取れなくなりホームカラーへ。気がつくと生え際の髪が… 細くなってる。で、カラーはもう辞めていました。

それでもチラホラと白髪が気になるし…

7月にcantikを見つけて下さり、色々とお悩みを聞かせて頂いてヘナのお話を?

そして今回、4度目のご来店でヘナ初挑戦!

今回のビフォー

写真では見え難くなってますがチラホラ白髪が気になります。オシャレなお客様だけにこのチラホラ白髪がヘアスタイルの邪魔をしています。

アフター

まだ一回目ですが手で乾かしただけで、頭頂部のボリュームが出やすくなってます。

クセ毛ですがブラシは使わずともこのツヤです。

ちょっとめくってみると

白髪の部分がオレンジ色になっています。

チラホラ見える白髪より断然オシャレです!

職場環境が厳しいというので、目立った明るさには出来ず、これだと黒髪がほんのり明るくなって嬉しいと喜んで下さいました?

これからヘナの回数を重ねることで、どのように髪がキレイになっていくのか、僕達も楽しみです?

皆さまありがとうございました❣️

今日もご覧頂きありがとうございます?