10月のイベントとお休み

img_6798.jpg

最近めっきりと朝晩が涼しく?肌寒いくらいになりましたね。

日中はまだ暑いですが、湿度が低いので気持ちいいですね?

今年はまだ大好きな金木犀の香りを嗅いでいないなぁ。

一日の気温の変化が激しいので、皆さま体調管理にはお気をつけて下さいませ?

10月のイベント

10月来店のお客様に、保湿効果の高いアルマダスタイルのSシャンプー サンプルをプレゼントさせて頂きます。

お知らせ

私、宮田弘の鎖骨プレート摘出の手術を27日に行うことになりました。

そのせいで今月は少し変動があります。

10月のお休み

5. 12. 18. 19.26. 27日です。

復帰の目処はハッキリとは分かりにくいのですが、術後1週間前後ぐらいかと、思っています。

お店の方は27日以外は通常に営業致しますが、妻1人の営業となりますので、

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。