豪雨の中、野間の森でホテルの味

img_6413.jpg

昨日の休日に豊能郡能勢町の

野間の森 MIGIWAさんへ行って来ました。

なにもこんな雨の中と思いながら車を走らせました?

でもその甲斐あって、普段は予約無しでは入れない人気店みたいですが、

予約してなかったにも関わらず

「こんな大雨の中ようこそいらして下さいましたねー」と歓迎して貰えました?

店内は1組の団体客と僕達だけでした。

冷製スープに自家製焼き立てパン、

ビーフシチューのパイ包みとオムレット

どれもとっても美味しかったです❣️

パンは焼き立てで、ホカホカでふわふわでした❣️

そしてデザートはクレープをお願いしました。

これも美味しかったなー❤️

まさに森の中でホテルのランチを頂いているようでした。

二階はギャラリーになっているとゆうことで、上がってみました。

今現在は展示物は無いとの事でしたが、素敵な空間でした。

料理に使うハーブなんかも自家製なんですね〜

因みにこの日は妻の誕生日で?

いいバースデーランチになりましたー?

狙って行った訳ではないんですが?

今度は是非天気の良い日に来てみたいです❣️

予約して?

11:00〜17:00

定休日は火 水 木です?

今日もご覧頂きありがとうございました?