3月のイベント&お休み

img_6233.jpg

ようやく春の陽気が訪れるこの季節。

なのに!外界ではコロナウィルスが猛威を奮っています?

色々なイベント事や行事も中止に追い込まれ?

とうとう、政府が全国すべての公立小中高校の休校を要請する事態にまで!

cantikのお客様の中にも卒業式がどうなるのかと気を落としているお子さんもいらっしゃいました?

お母様方達も大変です?

おそらくここ2週間が勝負!と行政は踏んでいるのではないでしょうか。

と、するとその予想の背景には3月中旬までにはおおかた収束に向かうだろうという有識者や専門家の分析があるんではないでしょうか。

がんばりましょう?

こちとら生物史的にいうと38億年やっとんねん!

人類の免疫力なめんなよーッ!

と、これぐらいの気概でいきましょー?

TVのニュースもいいですが、感情的にならずに冷静にいきたいものです。

こまめな手洗いとうがいは忘れずに?

そしてcantik3月のイベントは!

2月のニュースレターに出題したクイズの正解者様に素敵なプレゼント❣️(先着30名)

そのクイズとは、

『就職活動のために遠出をするA君は

飛行機、船、車、の内どの交通機関を使ったでしょう?』

と、いう問題でした?

理由も添えてお答え下さいね?

プレゼントの中身は、私達が通う、淡路島にある酵素風呂「ぬか天国sun燦」で、買い求めたお家用酵素君です?(一回分)

お風呂に入れると身体が喜び、芯までポッカポッカですよ?

クイズ頑張ってくださいね?

3月のお休み

2・9・15・16・23・30日

よろしくお願い致します