ライオンキング

ディズニーアニメーションの中でも人気のライオンキング? その実写版とゆうことで観たい!と思い行ってきました?

館内に入ると夏休みとゆうこともあり、小さな子供達が?

もしかしてざわざわ賑やかになり、これは失敗したかな? と思いきや、映画が始まると皆んなスクリーンに引き込まれて「シ〜ン」?

映像はとてもリアルで、CGだとわかっていても、野生の王国のドキュメンタリーを見ているような気がするぐらいでした!

主人公のシンバがあどけなくて愛らしい❣️

不安や悲しみ、嬉しさ等の時に見せる表情がちゃんと伝わってきて凄いな〜って思いました?

ストーリーは知っていても見応えがありスクリーンに引き込まれました?

個人的には、プンバァ(イボイノシシ)役の佐藤二郎がどハマりで、とても可笑しかったです?

大人も子供も感動出来る映画でした?