スポーツ観戦?

7月も下旬になるのに晴れの日も少なく湿度が高く重い日が続きますね。

昨日の第3日曜日の定休日もどんよりとした天気でしたが、ひと汗かきたくて?‍♂️

日曜日ということで野球、サッカーの少年達、応援の人達で賑やかでした?

少年野球

少年サッカー

おじさん達のソフトボール(笑)

芝の緑が鮮やか!

猪名川を渡り宝塚方面へ

荒牧のバラ公園?

バラ公園を後に天神川沿いを走り

伊丹のスポーツセンターへ

伊丹出身の僕には懐かしの体育館?

中学生時代バスケ部? だった頃、市内大会の会場はこの体育館でした。

懐かしさが込み上げ思わず中へ

もう40年近く昔のことでも、体育館の熱気、キュッキュッと響くシューズの音や審判の笛の音が今でも聞こえてくるようでした。

テニスにハマってた時ここにもよく来たな〜

こちらでも野球の試合⚾️

なんだかスポーツ観戦的なサイクリングになって来ました?

スポーツセンターを後に、昆陽池公園へ

昆陽池公園は飛行機の中から見ると

日本列島になっているのが分かります。

なんか伊丹市の宣伝みたいな内容になってきました(笑)

気持ちのいい汗をかいたあとは?

近所のお好み焼き屋さん?

お好み焼き屋さんで何故かチーズトマト?

お好み焼き屋さんで何故かステーキ?

実このステーキ、お好み焼き屋の域を超えています!かなり美味い?

このミックス野菜も絶品❣️

〆に

昼間の汗はチャラになりました(苦笑)

チャラでは済んでないですね?