悪戦苦闘?

先日の月曜は天気も晴れてサイクリング?‍♂️

に行きたい気持ちを抑えて講習会に行って来ました(笑)

場所は心斎橋の美容室

さすが心斎橋にあるお店、オシャレです

少人数制のヘアカラーの勉強会でしたが、この日は偶然にもオーナーさんばかり。

しかもほとんどが北摂地域で展開している人ばかり?

塗ったり塗られたり(笑)

普段は他の店の人の仕事見ることは出来ないので、こうゆう機会はなかなか面白いものです。

吹田市で経営しているオーナーさんと仲良くなり、今度食事に行こうとゆう事で、

LINE交換したんですが、これがなかなか笑えて?

お互いに操作が苦手でどうやったら交換できるのか悪戦苦闘?

心斎橋の路上でおじさん2人が必死のパッチで互いのスマホを覗きこんだり振ってみたり。

引きで見たらかなり怪しかったり笑えたでしょう?

おじさんと言っても相手の彼は僕より8、9歳年下… まぁおじさんですね(笑)

今後の展開が楽しみです?