長崎1日目

空港到着後、リムジンバスに乗り長崎駅へ

長崎駅からホテルの送迎バスが来るんですが、まだ時間があるので先ずは軽く腹ごしらえ?

軽くのつもりが、がっつりいっちゃいました?

食事の後周辺を散歩して送迎バスでホテルへ?

1時間程でやっとホテルへ到着。

長崎県の伊王島にあるアイランドナガサキ。

タイプに合わせて色々な棟があるリゾートホテルです。

広々としたバルコニーにはハンモックが?バルコニーからの景色?

眺めも最高です?

ホテル内を散歩♪

ホテルのレンタサイクルで島を散策?

伊王島大橋

気持ちイイ〜

なかなかの高さだったのでちょっと怖かったですが?

軽く運動した後は夕食〜♪

お昼をがっつり食べた事を後悔しながらも、なんとか完食しました?

それでも料理は一つひとつ心遣いが行き届いていて凄く美味しかったです?

そして夕食の後はいよいよこの日のメインイベント❗️

最先端のデジタルアートを駆使した体験型マルチメディア. ナイトウォーク「アイランドルミナ」

自然の森の中を歩いて進みながら最先端技術の光と映像のデジタルアートが作りだす幻想の世界を冒険するナイトアドベンチャー❣️

入り口で顔に蛍光ペインティングをして、

いざ❗️ 魔法の宝石を探す旅にしゅっぱ〜つ❗️

円形の足場に乗ると音がでます♪

楽しい〜♪

どんどん奥へ進んで行きます?

太鼓を叩くと光のミサイルが発射❗️

悪のドラゴンを狙い撃て❗️

もっと早く❗️

もっと❗️ もっと❗️

いよいよ宝石の在り処へ?

お疲れ様でした〜

いゃ〜めっちゃ楽しかったです❣️

童心に帰った感動の冒険でした❣️

そのあとは海を一望できる温泉で汗を流して

充実の一日終了?

つづく