イオンカラー

img_4754-1.jpg

癖毛でうねりやすい上、長くすると切れそうになる細い髪。

そのため髪を伸ばすことが出来なかったY様。

M3.5電子トリートメントを自宅で使って頂くようになって10カ月。

ヘアカラーの際にもM3.5をふんだんに使うイオンカラーに切り替えて、甲斐あって今ではこの長さ。

肩辺りになると切れそうになっていた髪が!

ハリ、コシが出てこの長さに!

半年前に施術したイオンストレートの効力もまだ残っていて髪の収まりも良好♪

ツヤもこの通り!

ご自宅での手入れの賜物です。

Y様ありがとうございました!

これからも沢山振りかけて下さいね?

またお待ちしています❣️