春を先取り大変身

今日のお客様は、わざわざ奈良県からのご来店❗️前回から数えて10カ月ぶり❗️

「家のすぐ近くに美容室はあるんだけど、やっぱり髪はcantikで切って欲しくて。」

と、嬉しいお言葉?

実家のある池田に帰省した時に来店して下さる、本当にありがたい限りです。

4才と6才のママさんで、この春も卒園式と入学式が控えているので、春を先取りしたヘアスタイルに?

伸びましたね〜(苦笑)

バッサリいきますよ〜

髪質は太くて硬い。

柔らかな軽い感じに見せるため、少し落ち着きのあるベージュに寄せたブラウン系でヘアカラーします。

仕上がり

可愛い❣️

毛先が退色して明るくなっていた部分は、敢えて染めない事で春の柔らかな雰囲気と動きを演出。

ザーッと乾かして、ワックスでくしゃくしゃっとすればフィニッシュ!

これだと小さなお子さんがいて時間の無いママでも大丈夫!

《柔らかな春》《可愛らしさ》《楽ちん》

大成功❗️

T様、いつも遠いところからありがとうござます❣️

又のご来店を心よりお待ちしております?