今年も一年ありがとうございました

2018年の最後の営業が、昨日の30日で無事終了しました。

cantikに足を運んで下さった全てのお客様、

一年間本当にありがとうございました。

2019年も宜しくお願い致します。

そして大晦日の今日は我が家恒例の、元日に行う法事の為の買い出しです?

早朝6時45分頃鶴橋に到着?

もちろん殆どのお店のシャッターは閉まっていますが、韓国の食材を中心にした市場だけは煌々と明かりが灯って賑わっています?

沢山の商店が並んでいますが?

毎年の事なので、キムチは何処で買うと美味しいか、豚肉は何処のがいいか、チヂミは?

という具合に、何を何処で買うかは決まっているので、並んでいる時間を除いたら、買い物自体は5分ぐらいで終わっちゃいます(笑)

そして帰ると、妻は、掃除に料理に大忙しになり、鬼軍曹と化します?

そう、我が家は戦場と化すのです?

私は今、戦車、イヤ違った、洗車とかこつけてけガソリンスタンドのぬくぬくと暖房の効いた待合室でこのブログを書いてます?

もちろん帰ると私も少しですが手伝いますよ?

掃除機かけて、トイレとお風呂を掃除して、玄関磨いて… まあ、そのぐらいですが?

もう少しこの温く温くの部屋に居たい…?

皆様もお正月を迎える最後の日、お忙しいとは思いますが、大事の無いようにお過ごしくださいね?

2019年、良い事が雪崩れの様に皆様に起きます様に心から願っています

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

cantik?