カンボジア・タイ旅行記 カンボジア編

img_3925.jpg

ベンメリア遺跡からホテルへと戻り、直ぐにナイトマーケットへ繰り出しました。

小腹がすき、そろそろシーフードが食べたいと、店先でシーフードを焼いている店へ引き寄せらるように行くと

か、カエルが?

旅の記念に食してみるか?と、一瞬頭によぎりましたが、この姿を見ると?

やっぱりムリムリ?

エビ❣️

他にもイカや魚(淡水魚)等を美味しく頂き再びナイトマーケットへ

土産屋から、とにかく色んな店がぎっしり?

小魚たちが足のお掃除をしてくれる店まで?

アイスクリーム屋さん

良く冷えた鉄板の上でトントントン♪

スーッと伸ばして♪

クルクルクルクル♪

クルリンパ♪

マンゴーアイスロールの出来上がり♪

美味しい❣️❣️?

コレ日本にあるのかなぁ〜

あったら流行ると思うけど?

南国のフルーツがたくさん♪

遅くまでナイトマーケットを楽しみました?

明日はいよいよ日の出のアンコールワット?

ホテルへ帰って休みます?

つづく