知って欲しいから、大特価セールやります❗️

M3.5電子トリートメントとは、

海洋ミネラルを豊富に含有した海洋深層水と30種類の野性植物から抽出した天然ミネラル。

それに電荷を持たせイオン化した還元水です。

髪(肌)が傷む、細くなる、これらの原因は「酸化」です。

パーマ・カラー・紫外線・ドライヤーやアイロン等、熱で傷むのも 、

年齢と共に髪が細くなるのも 酸化 です。

サビは鉄が酸化した状態。

その酸化に抗うことが出来るのは「還元」でしかないのです。

M3.5電子トリートメントは酸化した髪や肌を還元(元に戻すこと)することの出来る唯一のトリートメントなんです。

傷んで硬くなった髪のタンパク質をやわらかく戻し、まるで子供の頃のような自然なツヤとハリのある髪によみがえることが出来ます。

またM 3.5は化粧水として使用しても抜群の効果があります。肌が若くなります!

希少な天然原料を使用しているので、全国23万件ある美容室で、たった1%の美容室でしか手に入りません。

そして、そのM 3.5専用に開発された天然果汁シャンプー!

高級化粧品などに使われる成分がふんだんに入っていて、保湿効果に特化してます。

M 3.5と混ぜて使うことで、たちまち髪が柔らかくなり、フロントやトップのボリュームが戻ります。 そしてなんと!泡のまま5分置くだけでトリートメントまでしてくれるんです!

なのでリンス、コンディショナー、トリートメントに至るまで一切不要になります!

M 3.5とシャンプーだけで、とても扱いやすい髪質になります。

その効果を出来るだけ多くの方に知って欲しいから、

5月にやります。

赤字覚悟の大特価セール❗️❗️

M 3.5(3000円)と天然果汁シャンプー(2800円)で 5800円のところを

4500円に致します❗️(混合用ボトル付き)

そして!

お徳用 M3.5 1ℓ(10000円)をお買い上げの方には天然果汁シャンプーを無料で1本差し上げます(専用スプレーヤーと混合ボトル付き)

本当にお得です❣️

1ℓのお徳用サイズは数の確保が難しいので、お電話にてご予約下さると助かります。

すでに続々とご予約頂いています。

また、5月は美容室に行く予定がない、といったお客様もお電話でもご予約下さると次回の来店時に新鮮なのをお渡し出来るように致します。

この企画 5月31日で終了します。

是非この機会に、あの頃のようなツヤとハリのある髪を手に入れて下さい❣️

お電話お待ちしています❣️

街で一番キレイな髪になってください