質感矯正 ソフトストレート

img_3396.jpg

自然な内巻きにしたい。

でもパーマをかけた時のモコっとした感じはイヤ。

ストレートパーマは? ピーンとしちゃって、あとでブローが効かない。

でも梅雨対策もしたい。

と言う事で、質感矯正 ソフトストレート❣️

来店時の写真を撮り忘れてしまいました?

上の写真は電子トリートメントM- 3.5をたっぷり振りかけ、そのあとシャンプーしてドライした状態。なのでストレートパーマ前ですが、結構ツヤが出て落ち着いちゃってます?

ビフォーアフターの説得力が?

中はこんな感じ

こちらも落ち着いちゃってますが、本来クセがあり、雨の日なんかは広がってしまいます?

施術後、っと、その前に❗️

コレカッコいい❣️

お客様がされていたApple Watch❗️

めっちゃカッコイイ❣️

めっちゃ便利❣️

めっちゃ欲しい❣️

値段を聞くと、今乗っている自転車より高かったです?

気を取り直して? 施術後の写真

めっちゃいい感じでしょー❣️

ペたんとしてなくて、毛先も柔らかい❣️

そしてこのツヤ

お顔が見せれないのが残念ですが、可愛いくとても似合ってました?

質感矯正ソフトストレートは、読んで字の如く、髪質を矯正することが出来るんです。

電子トリートメントM- 3.5をたっぷり使用するので、ダメージレスで柔らかく軽〜い仕上がりなるんです。

あとはご自宅でM- 3.5と、M- 3.5を混ぜた専用シャンプーを使うだけで、この質感がずっとキープできます?リンス、トリートメント類は不要です。

ストレートにしたいけど、重い質感が苦手。

クセを伸ばしたいけど、ピーンとなるのはイヤ。

硬くて多くて、毎日のブローが大変。

細い髪だからペタンコになりたくない。

等々、是非ご相談ください?

あなたの理想に近づけ、劇的に手入れを楽に致します?

Uチャン今日はありがとうございました❣️

それから、遅くなってしまってスミマセン?

又2ヶ月後❗️お待ちしていますね(笑)