金属アート

img_3253.jpg

今日はcantikのお客様が京都で金属彫刻展を開催しているというので、見に行って来ました?

久しぶりの京都❣️ 天気も良く☀️月曜日でも結構な人です?さすが京都?

作品の写真を撮ってもいいと言って頂いたので、一部ご紹介?

作品にはそれぞれテーマが書いてありましたが、因みに上の写真のテーマが、確か、「未知の知恵」だったと思います(間違えてたらゴメンなさいそしてコレが「太陽の子」

その他色々

点で支える繊細さ、優しくユーモラスな曲線、金属の持つ冷たい質感が力強さと静寂さを見事に表現されてるなぁと、感じました?

写真を1枚と言ったら、「恥ずかし〜い!」と

こんな感じになっちゃった周野氏?

仕方ないので2人で?

お店に来られた時はいつも冗談ばかり言い合っているのですが☺️

改めてプロフィールを見せて頂くと?

海外や国内の色んな場所で展覧会を開催していて、色々な賞も受賞されていて(写真はほんの一部でまだまだ数ページありました

凄い人やったんや❗️?と、失礼ながらビックリしました?

北摂ではこんな所で周野氏の作品を見ることが出来ます?

cantikにも欲しいな〜(笑)

周野さん❣️貴重な経験をありがとうございました❣️

又お待ちしていま〜す?