予防ケア

抜け毛が気になる、髪の毛が細くなってきた、薄くなってきた、ボリュームが出ない等の原因に角栓様物質というのがあります?

角栓様物質とは皮脂や古くなった角質が酸化し、毛穴に詰まり塊になったものです?

小鼻や頬の毛穴に白い塊が詰まっているのを発見したことがあるんじゃないでしょうか?

アレです?

毛穴に詰まった角栓様物質は毛根を圧迫し、髪の成長を妨げてしまいます?

昔はそうでは無かったのに、最近髪の毛がクセ毛になってきた様な…? 頭皮が臭うなど、様々な影響を受けます?

毎日シャンプーしてるのに?何で?

毛穴に詰まった角栓様物質はシャンプーではなかなか除去することが難しいんです?

しかもこの状態で、どんなに良い育毛剤をつけても、育毛剤が中に入っていかないんです?

そこで素晴らしい救世主がコレ❣️

アメリオールクレンジングローション❗️

これを頭皮にスプレーするだけで、角栓様物質が溶けていきます?

中身は無色透明の液体

頭皮にスプレーしますと

透明なローションが皮脂を乳化させ、白くなって浮きでてきます?

そして次にこのアメリオール薬用シャンプーで浮き出した皮脂をしっかり取り除きます?

アメリオール薬用シャンプーは頭皮の為に厳選された血行促進、抗炎症、毛髪の成長促進、保湿成分で作られています?

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成着色料、シリコン等は一切入っていません。

保湿効果も高いのでリンス、トリートメント類も必要ないんです?

柑橘系の爽やかな香り?

そして仕上げにコレ?

アメリオールプロ

天然由来成分 高品質の天然素材にこだわった、柑橘由来、生薬由来の成分がしっかり染み込み、頭皮活性を促進、育毛、薄毛の改善を働きかけます? 嬉しい事に育毛剤独特の薬っぽい匂いは無く、柑橘系の爽やかな香りです☺️

この順番でご自宅でも簡単に最高の頭皮環境を手に入れる事が出来ます?

勿論全て男女兼用ですよ?

中でも1番大事なのがコレ

このクレンジングローション一本でも、エイジングケア出来ますよ?

今回モニターになってくれたYOU君、ありがとうございました❣️

皆んな白いのが出るからね(笑)

あ、それから肋骨お大事に(笑)