親友

彼との付き合いは高校の時から

もう30年以上前になります?

今では夫婦共通の友?

彼の仕事はタロットカウンセラー?

大阪市福島区、阪神福島駅直ぐ近くにある彼のサロンに遊びに行って来ました?

にぎやかな一角にあるビルの3階

足を踏み入れると不思議と静かな空間。

ベランダからの景色は雑多なビルと張り巡らせた路地。

まるで松田優作になった気分(探偵物語?)

分かる人には分かるかな?(笑)

でもそんな感性が彼とは同じ(笑)

だからこそ30年以上の付き合いなのか☺️

彼との間には歴史があり、そしてこれからも一緒に歴史を創っていくことでしょう。

話し込んでいると、あっとゆう間に時間が?

又来よっと?

やっぱりいいもんです?