エス コヤマ

img_3056.jpg

小山ロールで有名な S KOYAMAへ初めて行って来ました?

月曜日の夕方にもかかわらず並ぶほどの人気?

全ての店員さんが笑顔でテキパキ?

流石です? 土日となると、どれほどの人が並ぶんだろうか…?

三田の住宅街にKOYAMAのショップがいくつか集まっていて、ケーキは勿論、マカロンのお店、チョコレートのお店、喫茶やパン屋まで? この日はバケットと?かぼちゃのクリームパン?マロンクレープ?にバームクーヘン?を買って帰りました? どれも美味しかったー?

良い刺激?になりました
?

接客やケーキの美味しさは勿論、でもソコではなくて、感性?… 上手く表現出来ませんが?

遠い遠い子供の頃、髪に対する自分なりのこだわりや、あの頃の感覚を思い出しました

今まで気付かずにいた美容師としての原点に触れたような…

よく分かりませんね?スイマセン?

やっぱり一流のモノには何か感じるところがありますね?

いい仕事が出来そうです?✂︎