昨日は勉強会?

img_3038.jpg

とは言っても自転車です?

パンクをした時の為にショップの店員さんに習いました?

簡単に見えて、いざやってみるとなかなか上手く行きません?

⬆️

この様子をブログにあげますね、と言った途端、顔を伏せるお兄さん(笑)

シャイな店員さんの丁寧なご指導のお陰で、万が一パンクをしても多分?大丈夫?だと思います(苦笑)

忘れないうちにと、近くの喫茶ダンケでイメージトレーニング?

↑ コレ携帯用の空気入れなんですよ! 小型のボンベに二酸化炭素が入って いて一瞬で空気を入れる事が出来る んです?

お目当てはコレダンケ名物 豚しゃぶサンド?美味しゅうございました?イメージトレーニングもバッチリ??