顔は似ずとも手は一緒⁉️

この間、久しぶりに弟と飲みに行きました?

弟は僕より5才下ですが、言葉と態度は5才上です(苦笑)
彼も美容室を経営しています。

会うた度、彼はいつも、「美容師になってしまったのは僕の口車に乗ってしまったからだ」と冗談めいて僕を責めます。

彼はとても職人気質で、一つの事にとことん追求していくタイプ。そんな彼の美容師ライフを見ていると、本当は感謝しているんじゃないかと秘かに思っています(笑)

飲んでいる最中に何故か突然手を見せろと

どっちが自分の手か、自分でも迷います?

やっぱり兄弟なんですね?


ちなみに顔は全然似ていません?

性格はもっと似ていません(笑)