3日目最終日

img_2193.jpg

ホテルで朝食を摂り、ってゆか、ここの朝食?メッチャ美味しかったです❗️❗️

和食、洋食、エッグベネディクトの3種類から選びます?‍♂️

妻は洋食、僕はエッグベネディクトを選び、それだけで足りるかなぁ、と思っていたら、アラカルトで色々追加出来ると?しかも嬉しいことにアラカルトでの追加分は無料?

と、ゆうことなら、朝からにもかかわらずステーキ❗️「壱岐牛お願いします!」? 「あとフレンチトーストも!」?

壱岐牛、ウマっ?ナニ❓❗️この柔らかさと旨味❗️

憧れのエッグベネディクトはヤバいくらい美味しかったです?

妻はヨーグルトやジャムに感動してました?

パンは?注文する度にホカホカの状態で持って来てくれます?

写真が無いのは、少し気取った雰囲気の場所だったの写真を撮るのがちょっと恥ずかしくて(苦笑)

ホント、ガーデンテラス長崎の朝食美味しかったです✨✨

さて、これから19時の帰りの飛行機まで長崎観光です?