夕食は中華街で

img_2217.jpg

夕食は中華街へ? 移動は路面電車です?

スマホのカメラを構えてホームに入ってくる電車を撮っていたら、嫁に「撮り鉄みたい(笑)!」って言われ、何故だか急に恥ずかしくなる僕でした(苦笑)



中華街に到着❗️

向かったお店は、食べログランキング1位の江山楼さん?店に向かう途中で、「江山楼に行けば間違いない」って会話がたまたま聞こえ?会話の主は地元の人なのか気になりながらも期待値がたかまります?

江山楼到着❗️

あ!店の写真撮り忘れた?

メニューを見ます?

先ずはやっぱり、ちゃんぽん❗️&皿うどん❗️

王さん自慢の特製ちゃんぽんが気になりオーダー?‍?

具たくさん❗️? 思っていたよりクリーミー?でも海鮮のダシがしっかり出ていて、胡椒をかけると更に美味しくなりました?一度に色んな具材を食べれるのも魅力?

そして、こちらも王さん自慢の特製皿うどん?‍?

こちらも具たくさん❗️横の特製ソースをかけて頂きます?

パリパリの麺と、餡が染み込んで柔らかくなった麺の両方が味わえて美味しい❗️

ん〜、個人的には皿うどん派かなぁ?

ここで二人共、だんだん「王さん」が気になりだします(笑)

作っている人が「王さん」なのか?あのホームラン王の「王さん」のオススメなのか?(笑)

そして、中華に来たら外せません!チンジャオロースとトンポーロー❗️

ここのトンポーロー うまっ?

豚肉が柔らか〜 生地もしっと〜り?簡単に1個いけてしまう?

まだまだ色々食べたかったのですが、ちゃんぽん皿うどんの具が多かったので意外と4品と生ビール?2杯で終了?

美味しかったです? 江山楼、間違いありませんでした?