生まれ育った町

こんにちは、千恵美です。

今日はもの凄い雨ですね☔️☔️

先日のお休みに日帰りで実家へ帰って来ました。

片道約3時間。最近は道路もどんどん出来てホントに早く帰れるようになりました。助かります。

私の生まれた『琴浦町』

15年前までは東伯町と言う呼び名でした。

幸い雨にも降られず良かったです。

北は日本海。

車窓からで分かりにくいですが向こう側は日本海🌊

南は大山。

自然に囲まれてます。

はい、見ての通り『田舎』〜〜〜😄

私の実家がある琴浦町には最近関西でもよく見かける『白バラ牛乳』があります。

見た事あるでしょ。

私、これで育ちました!小中学校の給食にはもちろんコレ!

ちなみに実家の冷蔵庫を、覗くと白バラ牛乳(大)2本やっぱり、、、ありました‼️ソールドリンクです(笑)

一年に数回しか行けないですが、生まれ育った場所に行くと何だかホッ!とします。

今月は母の誕生日だったのでささやかなお祝いも🎉

夫がグーグー💤 休んでる間に

母と妹と3人でガールズトーク😊たわいもない話をして、そんな時間もイイものです。

えっ?ガールズ?まあまあ、いいんです❣️

母は先日の誕生日で81歳。もう少しの間、元気で居て欲しいなぁー。

母が居るから田舎へ行くけど居なくなればきっと行く事も無くなるでしょう。

私、アイラブ琴浦町❤️です。また行きますー。

今日は、色々なところで警報が出ていますね。

みなさまくれぐれもお気をつけて。