やっと 晴れました! ☀️

こんにちは、千恵美です。

とても心地よい季節となりましたね。昨日はようやく月曜日のお休みが快晴になりました。

待ってました❗️

ここ最近何故か毎週月曜日は雨続きでなかなかサイクリングへ行けませんでした☔️

昨日は、ひっ〜〜〜さしぶりの快晴、走って来ました♪🚴‍♀️🚴

昨日は猪名川沿いを尼崎へ、、、往復約30km。大した距離ちゃうちゃう(笑)多分夫はもっと走りたいのですが私が足を引っ張ております。

それにしても気持ち良かった😆

心地よい風と草の香りと鳥の鳴き声。最高➖‼️

あれが園田競馬場だよと教えてもらって通過した辺りで休憩。持参の🍙おにぎり『大』とコーヒー。

外で食べるおにぎりってなんでこんなに美味しいんでしょう😋

あれれ、こんな素敵な写真も撮れちゃいました。⬇️

⬆️ 自然とhiroshi   笑。

また何処かへサイクリング行きたいと思います。

来週もお天気良くなりますように。

昨日はぐっすり眠れました💤