癒し❤️ 有馬♨️

先日有馬温泉へ行って来ました。

最近チョコチョコ新しいお店が出来ているのでリサーチしていたのですが、何せバタバタで出発したので今回は温泉街をブラブラ出来ませんでした😭残念。

次回の楽しみに取っておきます。

で、いつもの私達のコース開始!

先ずは行ってすぐ温泉へ。

あったまるー、癒されるー。

そして、いざ、お食事。

お気に入りの『土山人』

有馬へ来る目的はココへ来たいと思うのも一つです。

注文は、、、先ず

乾いたのどに潤いを。

と、国産牛の牛すじこんにゃく。これが合う合う。牛すじトロとろ。

お風呂&サウナ後で夫の顔もトロっとろ。笑う。

ちなみに左目、目ばちこ👀🤣 なんで?

まあいい。

そして淡路産地どり塩焼き。

かき揚げ天ぷら。

まじ、美味しいっす。

だし巻き卵。

そして、

夫のビール、ススムえっ〜と、何杯め?

私はお気に入りの柚子酒のソーダ割り。

これがめっちゃおいちぃ〜い🙌

柚子の香りと柚子の味がしっかり合って最高〜。

私も2杯めー。ススム。

あっー〜〜、たまりません。

お腹いっぱいです。

最後の締めは

本日、細挽きせいろ。

蕎麦湯も頂いて、ごちそうさまでした😋

⬆️夫のお腹、写真用で思いっきり息吸ってます😆

満腹‼️満足‼️

この後はぐっすり爆睡💤

次の朝。

朝風呂〜♨️

前回有馬へ来た時に見つけた場所。

朝の散歩がてらモーニング。

brucke。『ブリュッケ有馬』

どうやらココは気軽に泊まれるカフェバー有りの小さなホテル。なので外人や若者が宿泊していました。

ちょっと外れの隠れ家的な感じ。イイじゃん❗️イイじゃん‼️

大好きなクロワッサンもあるし、ゆっくり出来ました♪

❤️イイとこ見っけ‼️

朝から元気な私!

目パンパンの夫。起きてるよね? 笑!

やっぱり有馬は近いし温泉もイイ😊

まだまだ知らないお店もありそうで楽しい😊

しっかり癒されました‼️また来まーす‼️

今日もご覧いただきありがとうございました♪