TOKIKATA

つむじが割れる。

前髪が割れて真っ直ぐにおりない。

分け目が目立つ。

トップにボリュームが出ない。

このワード、ほとんどの人が何か一つは該当する悩みだと思います。

このお悩みを解消する施術があります。

しかも!髪を一本も切らず、薬材も一切使わずにです!

ウソみたいでしょ?

そんなウソのような施術道具がこちら

TOKIKATA

一見ハサミの様に見えますが、よく見ると刃が有りません。なので髪は切れません。

そもそもツムジ割れや前髪の割れ、トップにボリュームが出ないなどの大きな要因は毛穴に詰まった角質や酸化した皮脂が原因なんです。

このタイプの汚れは日頃のシャンプーでは取れないんです。

エイジング毛(細くなったり、寝たり、クセ毛になったり、動きにくくなったり)とはこの取れない汚れが年齢と共に強くなることに起こる現象。

その汚れがこのハサミのような道具で地肌を擦ると取れるんです!

結果、寝ていた髪が起きる!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ブローしたわけではないですよ。

地肌を擦っただけ。

そしてこれがなんど1〜3週間持続します。

*施術頻度や個人差はあります

髪を切らない薬を使わない、最先端の発想と技術です。

暫くの間は無料で体験できますので楽しみにしていて下さいね!

マッサージ効果もあり気持ちいいですよ😊