1月のお休み

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はcantikのブログを覗いて下さいましてありがとうございました。

いきなりですが、上の写真は1月2日のam6:30の阪急箕面線の車内です。

箕面駅から箕面大滝までの朝のウォーキングのためです。

早起きが苦手、歩くのが嫌いな僕がです(苦笑)

新年を機に心を入れ替えようと思ったわけではありません(苦笑)

年末、妻にお正月の二日に箕面の滝まで歩く?と誘われて、軽はずみに承諾してしまったからです。

なのでこの写真から後悔が滲みででいるとゆうわけなんです(笑)

箕面駅から滝までは約3km。

妻は何度も歩いていますが、僕は滝まで歩くのは初めて。2024年の最初の初体験です😅

最初はなんのこのぐらいと思っていましたが、後半の登り坂はキツかった💦

でもその甲斐あってマイナスイオン独り占め(笑)

笑顔がない(苦笑)

それでもちょっぴり清々しい気持ちでした☺️

家に帰ったらあったかいお風呂に入って、もちろんビール🍺

コレがあるならまた歩いてもいいかな〜(笑)

今年も宜しくお願い致します!

1月のお休み

1. 2. 3. 4. 8. 15. 21. 22. 29日

宜しくお願い致します⛑️